人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の姿勢教室

朝晩はすっかり過ごしやすくなりました。
涼しくなってきたので、ちょっとだけカラダを動かしてみませんか?

姿勢教室のメインテーマは、『自分のカラダを知ること』です。
歪み具合、カラダの痛み、左右差、などなど…。

自分のカラダを知ると、そこから見えてくる自分の『癖』があります。

例えば、片方の足に体重をかけて立つ癖や、気分が沈むと視線が落ちて猫背になる癖など。
無意識のうちにやっている癖の連続で、今の姿勢ができている可能性が大です!

姿勢も、カラダも心も美しくあるために、是非一度、姿勢教室にお越しください(^-^)

*9月29日(火)には、岡山市南区の芳田公民館でも
姿勢教室をさせていただけることになりました。詳細はまた後日UPします。


日時:2015年9月17日(木) 
  14:00~15:30

場所:おれんじ食堂 倉敷市笹沖208-11

持ち物:動きやすい服装(Tシャツ、ジャージなど)、バスタオル、水分

お申込:086-264-1535
    S・B・M岡山サロン

by sbm-okayama | 2015-09-08 19:50 | イベントetc・・・