人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものエネルギー

夏休みも今週いっぱいで終わりです。

「子どもの頃はあんなに短く感じた夏休みも、ママになると本当に長く感じるんだけど(ー_ー)!!
早く学校が始まればいいのに…。」とつぶやくママさんたち。

子どもたちのエネルギーは、本当にパワフルです。
そして、ちょっとのお昼寝ですぐに充電完了。

そして、まだ思うように言葉で伝えられないときは、
怒ったり、泣いたり、わめいたりしながら、精一杯自分の想いを伝えようとします。

そういった子どものエネルギーを受けると、心身ともに疲れますよね(*_*;


SBMサロンには、親子で受けられるコースがあります。
まずはお子さんの施術からスタートします。

カラダの緊張が解けてくると、ちゃんと言葉に出来るようになってきます。

「本当は、あのときこう思っていて、おかあさんにこうして欲しかった。」 など。
自分の正直な気持ちを打ち明けてくれます。
そんな子どもさんの素直な声を聞いて、お母さんも意識が変わってきます。


お子さんの施術の後は、お母さんの番です。

不眠不休の子育てで心のゆとりがなくなり、
カラダも鉛のように重く、だめだとわかっていても大爆発してしまったり。
子どもさんや旦那さんにあたってしまうご自分のことを、責めている方も多くいらっしゃいます。


こどものエネルギー_a0244921_133323100.jpg



皆さま、トリートメント中はすぐに眠られるか、ずっとお話をされるかのどちらかです。

カラダの負荷がへると、心にゆとりがもどってきますし
心が軽くなると、カラダも軽やかに動きます。

お互いに、相手のことがよく見えやすくなるようです。
お客様を見ていて 『親も子も、実はお互いの幸せを本当に願っているのだな♪』 といつも感じます。

親子関係をより良くしたい方、充実した子育てをしたい方、とりあえず心身の疲れを取りたい方、お子様の不調を心配されている方、不登校のお子様の心身のケアに、などなど皆さま様々な目的でサロンに来られます。

是非一度親子でお越しください(^-^)


*学校の先生や保育士さんのように、毎日子どものエネルギーを受けている方にもSBMトリートメントはおすすめです♪

by sbm-okayama | 2015-08-28 13:56 | SBMオイルトリートメント