人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生理痛・冷房による冷え性などにも♪

この夏、新メニューに『足湯&トリートメント』ができました♪

①SEKIコンセクシリーズの浄化力の高いお塩を入れて足湯をします。
②その後足をよく拭いて、足首~足先まで、ヒセキオイルtype1でトリートメント。

この1カ月程の間に色々な方に体験して頂きましたが
みなさん思いのほか変化があり驚き!!のようでした。


**みなさまの感想です**
●月経痛がいつもより軽かった。
●足のむくみだけでなく、顔のむくみもとれてビックリしました。
●脚のケアなのに、肩~首の凝りがらくになりました。
●冷房の冷えがとれ、全身がぽかぽか。身体が軽くなりました。
●認知症の母にフットケアをすると穏やかになり、接しているこちらもホッとします。
●風邪気味だったのが、良くなった。

足首には子宮や卵巣などのツボや反射区もあります。
暑いので素足だったり、足を出した服装になることも多い季節ですが
足が受けている影響はそれ以外にも思いのほか多いようです。

*『足湯&トリートメント』   1回 3,000円  (約30分)


*またこのフットケアに使用するお塩とオイルがあれば、
 ご自宅でもフットケアを好きなお時間に楽しめます。
 足湯ではなく全身浴にしてもGOOD(^-^)そしてより簡単!!

 SEKI コンセクレイティッドソルト  5,000円(税別)
          +                     
 SEKI コンセクレイティッド ヒセキオイルtype1(10ml)5,000円(税別)
 セットで10,000円(税別)です。

 (ヒセキオイルは30mlで10,000円(税別)のお得サイズもございます。)





by sbm-okayama | 2014-07-29 18:12 | SBMオイルトリートメント