人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスにも・ダイエットにもおすすめコンセクアロマ♪

ご無沙汰しております(^-^)
新年度も始まり慌ただしい日々をお過ごしの方や、GW明けの倦怠感を感じられている方の声をちらほらと耳にする今日この頃です…。

忙しくて、または疲れ果ててお肌のケアやカラダを労わる余裕がない方にもおすすめ♪

心とカラダに優しいコンセクアロマを使った手作りクリーム&ローションのワークショップを開催します。
塗った瞬間しっとり、乾くとさら~り、とっても心地よいクリーム&ローションです。

一般的には心身の状態に合わせてアロマオイルを選ぶのですが、SBMサロンで使っている最高級のコンセクレイティッドアロマ(略:コンセクアロマ)はちょっとユニークな選び方で、『今のご自身に必要な香り』を選んでいきます。
選んだ香りの効果や効能を知ると、皆さん口をそろえて「今の私にぴったり!!」とか「占いよりすごい、ずばり当たってる!!」とご自身の状態や状況を選んだコンセクアロマからも認識されています。

また皮膚は脳の最前線であり、身を守るバリアでもあります。
忙しくても、疲れていても使いたくなる、塗った瞬間『気持ちいい~♪』クリーム&ローションを作ってくださいね!!

ちなみに…
私はカラダが水をためやすい(浮腫みやすい)体質ですが、コンセクアロマを使うと余分な水分の排出が始まり体重にも変化が!!万歳ヽ(^o^)丿
そして市販のローションや乳液はなじみにくくいつまでも肌の上で浮いている感じがしますが、コンセクアロマのクリームとローションはすぐに肌に浸透ししっとり感が長続きします。

是非みなさまご参加ください♪



日時:2014年5月29日(木) 10:00~ / 13:30~
費用:3,500円(材料・テキスト込)
場所:S・B・M岡山サロン
 岡山市南区あけぼの町10-13
[ お申込み&お問い合わせ ]
☎086-264-1535 SBM岡山サロンまで
okayama@shinlogy.com     



by sbm-okayama | 2014-05-21 14:36 | イベントetc・・・