人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ行っても改善されない症状

「ライト療法」塗布ポイント勉強会のご案内

日時:2014年5月14日(水)10:30~12:00
場所:SBM岡山サロン 岡山市南区あけぼの町10-13
参加費:1,000円  対象:初めての方のみ
持ち物:筆記用具・オイルが塗りやすい服(例:Tシャツ、ハーフパンツ)
お申込み:☎086-264-1535 
             又は   okayama@shinlogy.com       SBM岡山サロンまで
*おうちに帰られても、実践していただけるよう非売品のライトオイルをプレゼント♪


病院に行ってもなかなか改善しない症状をお持ちの方に、とても好評のライト療法。

1:鍼や灸の代わりに、ライト療法専用オイルを使用!!

専用オイルと塗布ポイントのイラストがあれば、ご自宅でも簡単にご自身の治療が可能です。
(専門知識は不要です)

病院へ行っても改善されない症状_a0244921_21044002.jpg


2:オイルを塗るだけ、完全無痛!!
       鍼やお灸のように痛みや熱さがないので、お子さんや鍼灸が苦手な方にも好評です。


3:原因がわからない症状にも!!
       ライト療法は、ほぼ全身を網羅している療法です。
       カラダの働きは全身の連携で成り立っていますので、
       原因不明の症状や病院では治らなかった症状にも結果が出ています。

なぜこんな思いをしなきゃいけないの?
それでも日常的に生まれてしまう痛みや症状を改善するために
「ライト療法」はつくられました。

*患者さんご自身で簡単にご自宅でも治療継続出来るのが特徴です。
*ライト療法の症例などは、ライト治療院HPまで
    http://www.light-chiryoin.com/

勉強会では、ライト療法のやり方(塗布ポイント)を
おうちに帰られたあともご自身でできるようになるために
実践形式で勉強していきます。

塗り方を指導させていただくのは、私SBMインストラクターの矢吹紀子です。
私自身も、ライト療法で月経痛・鼻炎がなどが改善しました。

皆さまのご参加をお待ちしております。


by sbm-okayama | 2014-05-02 21:30 | イベントetc・・・