子どもにイライラしたら…

子どもにイライラしたら…
ちょっとだけママ業を閉店してリラックスしに来ませんか?


S・B・Mはこころとカラダに影響をあたえている、神経の緊張をとりのぞくオイルトリートメント(ボディ・フェイス・ヘッドなど)です。「こころもカラダも溶けてしまいそうで、本当に気持ちいい♪」と好評です。

一度S・B・Mトリートメントを受けて見たいんだけど!!と思われている方のために、プチSBM体験が出来る機会をご用意いたしました。まだ一度も受けたことのない方は、ぜひこの機会にお試しください!!


日時:2014年4月11日(金) 11:00~13:00

場所:おれんじ食堂 倉敷市笹沖208-11 
       (倉敷保健所すぐ北)

料金:1回:1,000円(10分程度) 

         お1人様1回限り(初めての方のみ)

*当日は、「おれんじ市」も開催中です。こころと身体にやさしいお惣菜やお菓子・発酵食品も出品されます。


S・B・M体験談 
↓↓↓
初めて子どもを授かったとき、言葉には表せない喜びでいっぱいでした。その後実際の子育てでは、同じことを繰り返す毎日に疲れ果て笑うことも少なくなった自分。募る疲労感。友達と会えば日々の愚痴りあい。

いうことを聞かない子どもにイライラし全てのことに意欲も感動もなくなっていました。次第に息子はわたしの顔色をうかがうようになり、一人遊びが増え情緒不安定になった結果、喘息になってしまいました。

初めてSBMトリートメントを受けた時、何か温かいものが固く閉ざした心とからだにやさしく広がり、私は涙がとまりませんでした。何度かSBMトリートメントをうけるうちに、自分が生きている目的なしに子どもに生きている大切さが伝わるわけがないと気付いたのです。

そのことに気付いてから、あんなに苦しかった子育てを楽しめる自分がいまここにいます。変化を実感できるようになった頃から、息子の体調や様子にも良い変化がみられました。 (20代/女性)

*個人の感想であり、効果を保障したものではありません。
by sbm-okayama | 2014-03-21 20:57 | SBMオイルトリートメント