人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声

≪SBMの感想≫

施術前は身体が重く、顔もこわばったような感じがしていましたが、施術が終わった後は軽くなり目の前が明るくなったような感じがしました。物事の考え方、子どもへの接し方など変えていきたいとおもいました。

話しかけてくださりながら、優しく施術して下さりすごく落ち着いて受けることが出来ました。
子どもも見てくれていたので、落ち着いて受けることが出来ました。

1つ1つ丁寧に説明してくださり、とても安心感がありました。
話をきいてくれたことで、心の中が洗われたような感じがしました。

ご家族の方もおられ、自分の家にいるような感じがして落ち着きました。
子どももすぐ慣れていたので、とてもびっくりしました。
とても満足しました。これからも通いたいと思います。

(30代女性)

⇒オーナーの声…自宅の一室でサロンを開いておりますので、日によってはサロン以外の空間(共有スペース)に家族+猫がいることも・・・すみません。猫アレルギーのある方はお申し出ください。


≪光鍼の感想≫

腰が痛いのが治って、O脚もすこし改善しました。
 
(30代女性)

自分ではどうにもならなかった首から肩のこり、肩甲骨から腰にかけて背骨の両サイドにあったこりが一気に取れました。お陰で呼吸まで楽になりました。

(30代女性)

皆さまお声を寄せていただきまして、ありがとうございました。


子育て中のお母さんを応援するために、当サロンには親子で受けて頂けるコースもございます。予約時にお申し付けいただければ託児も無料です。

SBMトリートメント+お昼寝の時間をセットしたゆっくり3時間コース¥15,000(1日1組限定)もございます。(※麹などを使った美味しいランチ付き)
心豊かな子育てのために、ゆっくりまったりのんびりしたお時間を♪
by sbm-okayama | 2014-01-08 19:53 | お客様の声