美顔鍼&ダイエット鍼

21日は、ライト治療院の相良先生にお越しいただき治療会の日でした。

「お薬を飲まなくても夜眠れた」
「肩こり、目の疲れが取れた」
「めまい、ふらつきが改善した」など、今回も嬉しいご報告をいただいています。

そして、今回は治療+美顔鍼をセットで受けられた方がほとんどだったのですが、頬~顎にかけてのむくみ、たるみがすっきり消えたり、目じりが上がったり、目がはっきりぱっちり大きくなっていました。
わずか15分ほどですが、あまりの変化にみなさんビックリされていました。

私も美顔鍼を受けましたが、起き上がって鏡を見た瞬間、まるで瞼を紙テープで引き上げられているかのような感覚があり、本当にびっくりしました。
そして数日たっても、肌の透明感アップやリフトアップ効果は続いています。
肌がローションなどを深部まで吸い込む感じがします。
そのせいかお化粧乗りもめちゃくちゃいいですね。
本当に女性は綺麗になるだけ、元気になれるもんですね!!

今回はダイエット鍼もお願しました。
食欲の秋で、ノンストップだった食欲がとまりました。。。
というより、口は食べたいのですが食べると苦しくて苦しくて強制的にたべられない感じです。
お腹の誇張感もなくなり、深呼吸も楽になりました。

涼しくなり汗をかくことが減ったせいか代謝が落ち気味でしたので、相良先生に相談したところ「厚着してラジオ体操したらいいよ」とのこと。
朝起きてラジオ体操をするだけで、じんわり汗がにじみます。
そして、今更ながらですが、ラジオ体操って本当にすご~い!!!
全身を使うし、腕を良く回すので肩こりなどの改善には持ってこいですよ~♪
スポーツの秋ですし、ラジオ体操!!万歳!!
a0244921_13524218.jpg

by sbm-okayama | 2013-10-25 13:52 | ライト療法