ライト療法治療会のご案内

夏らしい暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか。

8月19日(月)に、ライト療法治療会を開催致します。


暑さで体調がすぐれない方、慢性的な症状でお悩みの方などにおすすめです。
ライト療法に興味がある方もお気軽にお問い合わせください。

☆ライト療法…大人10,000円/小学生以下5,000円

鍼や灸の代わりに、健全性を復活させる専用オイルを使用したライト療法。
完全無痛で、専用オイルがあれば自宅でご自身のケアが出来るのも特徴です。

ライト療法は、痛くないので子供さんにも人気です。また内臓の下垂にも改善が見られた方が増えています!!頑張ってダイエットをしてもぽっこり出た下腹部・下半身太りなどの改善が見られない方にもおすすめです。
冷え性・肩こり・腰痛などから不妊症・癌など、色々な患者さんと日々接しておられる相良院長先生です。
病院に行ってもなおらない症状でお困りの方、ぜひ一度相良先生にご相談ください。



そのほか鍼治療も行っております。
☆光鍼(全身)…大人10,000円/小学生以下5,000円

光鍼を受けた患者さんが「光鍼を受けた後は、ストレスが違う。」と仰いました。今までキツイと感じていた仕事も光鍼を受けたあとは、肉体的にも精神的にもゆとりがあるそうです。光鍼でカラダの状態が良くなった分、精神面にも意欲や前向きさが表れ相乗効果があるのです。相良院長によると、光鍼は患者さん自身の限界値を広げるそうです。例えば、3のストレスは許容できても5のストレスがかかるとカラダに胃腸炎などの症状が出ていたが、光鍼を打つことで5のストレスにも体対応できるようになる可能性がある鍼です。

ご希望の方は、SBM岡山サロンまでご予約ください。

日時:2013年8月19日(月) 
場所:SBM岡山サロン 岡山市南区あけぼの町10‐13

ご予約&お問い合わせは⇒086-264-1535
by sbm-okayama | 2013-07-25 13:50 | ライト療法