人気ブログランキング |

ダイエッターの味方!!!!!

9月23日~10月31日までお風呂に入るたびに、あることを毎日やってみたところ…嬉しい結果が♪♪♪

三日坊主の私は、ダイエットというダイエットはどれも続かず…頑張ってやっても体質的な問題(水をためやすい体質)からか…ほとんど効果が出ない人でした。

が、しかし!!!!!
今回は、ちゃんと結果がでましたよ~~(^O^)♪♪♪

初日に測った値から、今の値を差し引いた結果…

体重: 3.2kg 減
ウェスト: 5.5cm 減
右足: 3.5cm 減
左足: 3.0cm 減

ウェストはお臍の高さ、足はそれぞれ太ももの一番太いところをはかりました。

何をしたのかと言うと…毎晩、SEKIコンセク塩で痩せたい部分をマッサージしただけです。

a0244921_1245543.jpg


マッサージと言っても、塩をカラダに塗るぐらいで、揉んだり力を入れたマッサージはしていません♪
めんどくさがりの私は最終的に…カラダを洗う石鹸の泡に塩を混ぜてカラダを洗っていました…横着者ですね(笑)
それでも結果は出ましたよ!!

あとひとつ、日常の中でルールを変えました。『やりたいときだけやるダイエット』。

ご飯を食べたくない時は食べない。朝は無理にでも食べていたのですが、欲しくない時は食べない!!その代わり、食べたい時は食べたいものを食べる!!

ダイエットのための筋トレも…たいがい2~3日ぐらいしか続かないので、やりたくなったらやる!!やりたくない時はやらない!!

また3日坊主で終わってしまった…と自分を責めてしまいがちですが、最初からやりたい時しかやらないと決めたら、気分的に楽です!!
でも、意外とカラダがその時必用な食事や運動を要求するようになるみたいです。
筋トレと言っても、1日に腹筋&背筋を各10回程度ですし…よく考えると9月23日~10月31日までに、7日間ぐらいしかしてません・・・(悲)

食事にもこのSEKIコンセク塩をつかっているのですが、味がしっかりとするので少しの食事量で満足でき食べ過ぎることが減ったように思います。今までこんなこと絶対になかったのですが…。

なにより精神的な苦痛が一切ありません。むしろ満たされてばかりで精神的にもGOOD。
あとカラダが本来あるべき状態に近付いている…そんな実感があり、カラダのコリも減ってます。

SEKIコンセク塩は20倍に増やせるし、お風呂で毎日めいっぱい使ってこの結果は本当に嬉しいです♪♪♪
by sbm-okayama | 2012-11-02 08:35 | SEKI コンセクアイテム