ライト治療会のご案内(10月)

皆さま、お待たせしました。ライト療法の相良祐市院長をお迎えして、ライト治療会を開催致します。

2012年10月19日(金)・20日(土)

季節の変わり目で体調がすぐれない方、慢性的な症状でお悩みの方などにおすすめです。
ライト療法に興味がある方もお気軽にお問い合わせください。

☆ライト療法…大人10,000円/小学生以下5,000円

鍼・灸の変わりに専用オイルを用いた治療法。痛みや熱さの刺激がないのでカラダが緊張することなく深部の治療が可能。また専用オイルがあれば自宅でご自身のケアが出来るのも特徴です。

ライト療法は、痛くないので子供さんにも人気です。また内臓の下垂にも改善が見られた方が増えています!!頑張ってダイエットをしてもぽっこり出た下腹部・下半身太りなどの改善が見られない方にもおすすめです。内臓が下がると下にある臓器に負担がかかり、血流も悪くなり冷えや肩こり・貧血など万病の原因となりやすいそうです。頑張ってダイエットをしても痩せないという方は内臓の下垂が原因となっている場合もあるので、ぜひ一度相良院長にご相談ください。


そのほか鍼治療も行っております。
☆光鍼(全身)…大人10,000円/小学生以下5,000円

光鍼を受けた患者さんが「光鍼を受けた後は、ストレスが違う。」と仰いました。今までキツイと感じていた仕事も光鍼を受けたあとは、肉体的にも精神的にもゆとりがあるそうです。光鍼でカラダの状態が良くなった分、精神面にも意欲や前向きさが表れ相乗効果があるのです。相良院長によると、光鍼は患者さん自身の限界値を広げるそうです。例えば、3のストレスは許容できても5のストレスがかかるとカラダに胃腸炎などの症状が出ていたが、光鍼を打つことで5のストレスにも体対応できるようになる可能性がある鍼です。

☆美顔鍼(お顔のみ)…大人5,000円/ライト療法又は光鍼を一緒に受ける方は2,000円

字のごとく美しいお顔になるための鍼です。お顔のたるみ・むくみなどにも効果があります。顔は全身を反映しているので、お顔に鍼を打つことで全身的な効果も期待できます。ライト療法や光鍼と組み合わせることで、効果の持続性も増します。胃腸の調子が悪いと口周りの肌が荒れたりするように、カラダとお顔は密接につながっています。カラダの治療+美顔鍼の相乗効果は女性だけでなく、男性にもおすすめです。


<治療+S・B・M>
S・B・Mは、お客様専用のconsecrated oil(聖油)を使用したオイルトリートメントにより、美しさを阻害する要因(精神的ストレスのもと、他からの影響、自分自身が作りだしてしまうネガティブな要因etc・・・)を自覚しひとつずつ取り除くためのメソッドです。
気持ち良くて眠ってしまう方が多いですが、眠ることで疲労回復や精神面の浄化力がより高まります。人は笑ったり、リラックスすることで、免疫やカラダの機能を高めることができる存在です。SBMはこころとカラダの美しさを作るために、ご自身と向き合うことがテーマです。自分はどんなことがすきで、何をすると幸せになれるのか、自分自身を知っている方は高ストレスにさらされても道を見失いませんし、元気にアクティブな方が多いです。SBMの求める美しさは、内面から溢れる魅力やイキイキとしたその人らしさです。

身体的問題を治療すること+自分らしくイキイキと生きること=身体的にも精神的にもプラスの相乗効果があります。
より元気に幸せに生きるために、治療+SBMを是非一度、体験してみてください。
ストレス性の各種症状でお悩みの方におすすめです。

S・B・M…大人10,000円/子供3,000円~
(*SBMは治療行為・又はそれに類似する行為ではありません。人が幸せに美しくに生きるために、リラックスし普段気付かなかったご自身を再発見するためのメソッドです。)
by sbm-okayama | 2012-09-24 15:34 | イベントetc・・・