人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました!!

今月は、3日からお仕事&プライベートでずっと出かけっぱなしでした。
ブログを書きたくてもなかなか書けず・・・。
明日からまたブログ再開します(^-^)

それにしても、今月は・・・東京・和歌山・大阪・京都・山梨・静岡・愛知で、ご当地の美味しいものを沢山いただいて、と~っても幸せな秋です。

そして、この長距離ドライブで体力がついたことを改めて実感。
昔は、自宅から高速のインターまで1時間程運転しただけでくたくたでしたが、岡山→浜松間をず~っと1人で運転できるようになりました。
ライト療法、おすすめですよ~!!カラダの弱いところがどんどん減って、カラダが強くなるので体力つきますよ~!!

食欲の秋、スポーツのの秋、読書の秋・・・みなさんはどんな秋をお過ごしですか♪♪♪
by sbm-okayama | 2012-09-23 22:47