放射能の影響?!

7月6日&7日にライト治療院の相良院長をお迎えして、治療会&勉強会を開催しました。

私自身6月の中旬ごろから、異様な眠気やだるさに困っていました。治療会や勉強会に来られた方(神戸や高松、岡山からお越しの方)と話していると、皆さんからも同じように「眠い」、「だるい」と言う声が多くあがったので、相良先生に質問してみました。

私:「なんでこんなに眠くて・だるくてしょうがないのですかね?皆さん眠いっておっしゃってるんですが・・・」

相良先生:「お腹の調子はどうですか?」

皆さん口をそろえて、あまり良くないかも・・・と。柔便か下痢気味です・・・と。

相良先生:「放射能の影響かもしれませんね。」

私:「確かに周りで、大人も子供も鼻血の出る人が増えてますし、お子さんはくたくたで学校から帰るとひと眠りしないと宿題ができないぐらい疲れているって声も聞きます。」

相良先生:「多分、間違いないでしょうね。」

などという会話が・・・((+_+)) 
中四国にも、すでに影響がではじめているのですね・・・。

先が見えず暗い気持ちになってしまいそうです・・・が、しかし、6日に私も治療をうけたのですがそれ以来、あの異様な眠気に襲われることがなくなりました。だるさもありません。これってすごいことじゃないかと思い、思わずここに書いています。

★最近異様に眠い・だるい・お腹の調子が良くないのが続く・喉の異常・甲状腺の腫れ・鼻血がよくでる・風邪(気味)の症状が長引くetc・・・こんな症状のある方は、是非一度ご相談ください。



S・B・M 岡山サロン
岡山市南区あけぼの町10-13
TEL:086-264-1535
[PR]
by sbm-okayama | 2012-07-09 23:21