SEKI consecrated oil 

ストレス社会に生きている私たちのカラダは、日々刻々と変化しています。調子の良い日もあれば、そうでない日も・・・。朝起きた時に、仕事の休憩時間に、体調の変化に合わせて自分で自分をケアするアイテム・・・。

それが、SEKI consecrated oil です。

カラダは労われば労わるほど、正直にこたえてくれます。
素直なカラダの反応を観察してみてください。
カラダに本来備わっている力は、奇跡すら起こせるかもしれませんね♪♪♪




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







≪SEKI consecrated oilの仲間たち≫



~SEKI consecrated フェイスオイル~

『起床時のむくみや、夕方の疲れ(むくみ・たるみ)などにおすすめです♪』

表情筋へアプローチし、お顔のリフトUP、小顔、美白効果に優れたオイルです。
忙しい朝も、たった1分で簡単にセルフケアができます。(塗布ポインのトイラスト付き)

頭皮に塗ると頭のリラックス効果もあるので、パソコンを一日中使う仕事や頭脳ワークが続く時にもおすすめです。

 

~SEKI consecrated アルガンオイル~

『優しく包みこんでくれるような安心感があるので、
ホッと一息つきたい、緊張を取りたい時におすすめです♪』


美容オイルとして、驚くほど万能なオイルです。
シワの予防、肌や髪の栄養補給・柔軟化・再生・保護に優れています。
ニキビや日焼けなど…肌トラブルの回復にも即効性があります。

就寝前にもおすすめです♪ 翌朝が楽しみになりますよ!!ダメージを受けた髪の毛にもおすすめです。



~SEKI consecrated オリーブスクワランオイル~

『背筋をピッと正したときのような感覚があり、より一層
  気分が軽やかに!! 一日のはじまりにおすすめです♪』


浸透性が抜群によく、肌の奥の奥から潤いキメを整えます。
オイルを塗ったことを忘れるほど、サラっとし使用感でのびが良いオイルです。
乾燥肌にもオイリー肌にも、ほど良い皮脂コントロールをしてくれる優れたオイルです。

お化粧前に使うと皮脂をコントロールし、お化粧崩れの予防にもおすすめです♪ 



~SEKI consecrated ライトオイル~

『カラダがだるい、重たい、ちょっと横になりたい、
    動きたくないetc…そんな時におすすめです♪』


カラダの柔軟性を高め、健全性を取り戻しやすくするオイルです。
関節や筋にぬることで筋緊張(凝りなど)がとれ、疲れても回復しやすい方向へと導いてくれるオイルです。


*このオイルを使って治療を行う鍼灸師さんもいらっしゃいます。
専門的な知識がない一般の方でも、このオイルを決められた場所に塗るだけで、ご自宅に居ながら簡単にご自身の治療ができる療法です。内臓の下垂にも効果がある治療法なので、なかなか痩せないという方にもおすすめです。
「ライト療法」の詳しい説明は → http://www.shinlogy.comまで。
説明を読むと「なるほど、人のカラダはこうなっているのか」と思わずうなってしまいます。
興味のある方は必見です♪


※あくまで、個人的に使用した感想です。SBMおよび、オイルの使用は、治療行為が目的ではございません。
  
[PR]
by sbm-okayama | 2012-06-07 17:00 | SEKI コンセクアイテム