親子トリートメント

SBM岡山サロンでは「親子」をテーマとしております。

お家の中で、お母さんはみんなの太陽のような存在です。
暖かくさしこむ日差しのように、お母さんから暖かい愛を受けて育ったお子さんはとても素直です。

でも・・・お母さんもひとりの人間です。
時には体調の悪い時も、イライラしがちなときも、無気力なときも。
「ああ、こんな自分では・・・」、「こどもが可愛いと思えない・・・」、「わたしばっかり我慢・・・」、「わかっているけど、つい・・・」、なんてことを思ったことは、子育てをされている方ならだれしもが1度は経験があると思います。

そんなときは、こころとカラダに溜まった疲れを癒しに是非SBMサロンへお越しください。
SBMは、精神とカラダを整えながら、人としてよりよき方向へと進むお手伝いをするメソッド(方法)です。
目的に向って生きている人は、姿勢が良く、目がキラキラしています。自信に満ちあふれ美しい姿のお母さんをみて育つお子さんは、きっと素敵なおとなになると思いませんか。

過密スケジュールの母業の中に、ひと月に1時間だけご自身のためのお時間を・・・。


また、大人1人分の料金で、お母さん&子供さんの2名が受けられる親子コースも人気です♪
学齢期のお子さんの場合、オイルトリートメントをしながら姿勢についてお話をします。
姿勢を良くすることが、良い生き方ができる可能性につながることを説明し、骨格形成の重要な時期に、姿勢を良くする自覚を高めてもらいます。
「三つ子の魂百まで」と言われるように、この時期に身につけたことは人生の基盤となります。
[PR]
by sbm-okayama | 2012-06-06 23:12 | SBMオイルトリートメント