「ほっ」と。キャンペーン

a0244921_17194258.jpg

足湯や入浴の時に使うSEKIソルト。
疲れた日にはマッサージソルトとして、全身をSEKIソルトで洗います!
すると汗をかいて浮腫みもとれるし、嬉しいことにセルライトも減りました❤️

そしてこのSEKIソルトをお部屋の拭き掃除にも使っています。
お水をはったバケツにSEKIソルトひとつまみとSEKIアロマのティートゥリーを一滴入れ、雑巾を濡らし拭き掃除。
お部屋の中も空気もクリアーでとっても心地いい空間になります‼︎

昔ながらの拭き掃除は肩甲骨周辺や二の腕の筋肉を使うので、ダイエット効果も期待出来ます\(^o^)/
肩甲骨と背骨の間の筋肉は、熱の産生にも関係しているのでドンドン動かした方がいいのです‼︎

身体もお部屋もきれいに‼︎
おまけにダイエットにもおすすめです❤️

お試しになりたい方は、お気軽にサロンまで(*^^*)
数量限定でサンプルをご用意してます‼︎
早い者勝ちですよ〜\(^o^)/









[PR]
by sbm-okayama | 2016-05-18 16:58 | SEKI コンセクアイテム

大芦高原の雲海

美作市の大芦高原にある温泉『雲海』。
先日も行って来ました\(^o^)/

泉質もよく入るだけで、筋肉痛が和らぎました‼︎
切り傷もあっというまに治ります。
修復作用を高めてくれてる感じがしますね❤️
肌もツルツルになるし、疲れもとれるし(*^_^*)

日本の温泉は素晴らしいです‼︎
リラックス出来るし、心身共にスッキリさっぱり軽くなります(*^^*)
自然に感謝です‼︎
結構色々な温泉に入りましたが、雲海はおすすめですよ‼︎

皆さん是非足を運んでみて下さい^_^





[PR]
by sbm-okayama | 2016-05-18 06:17

大芦高原の雲海

美作市の大芦高原にある温泉『雲海』。
先日も行って来ました\(^o^)/

泉質もよく入るだけで、筋肉痛が和らぎました‼︎
切り傷もあっというまに治ります。
修復作用を高めてくれてる感じがしますね❤️
肌もツルツルになるし、疲れもとれるし(*^_^*)

日本の温泉は素晴らしいです‼︎
リラックス出来るし、心身共にスッキリさっぱり軽くなります(*^^*)
自然に感謝です‼︎
結構色々な温泉に入りましたが、雲海はおすすめですよ‼︎

皆さん是非足を運んでみて下さい^_^





[PR]
by sbm-okayama | 2016-05-18 06:17

先日のおれんじ市にお越しくださったEさん。
リラックスしたいとのことで、SBMヘッドマッサージを受けてくださいましたヽ(^o^)丿

頭が軽くなって初めて頭が重たかったことに気付かれ、「頭ってこんなに軽いんですか!!」ってビックリされていました♪

a0244921_15475242.jpg




【ヘッドマッサージ】

○頭をスッキリさせたい方
○リラックスしたい方
○肩から上の疲れが取れない方
○目が疲れやすい方 にも❤

*3,500円(20分)
*5,000円(30分)

お着替えなしでお受けいただけます。
おうちで出来る簡単ヘッドマッサージもお伝えしています(^-^)
[PR]
by sbm-okayama | 2016-05-16 15:46 | お客様の声

カラー&博多通りもん

今日は久しぶりにスッキリ晴れた1日でした\(^o^)/

サロンがオープンしてからずっとお付き合いいただいているiさん。
この時期になるといつもカラーを届けてくださいます❤️

a0244921_20453006.jpg


昔からカラーは大好きな花のひとつですが、カラーが届くと、あ〜夏が来る‼︎って感じるんです(*^^*)
iさんはお花の先生でセンスも抜群、いつも素敵なコーディネートは勉強になります(*^_^*)

そして、姿勢教室やクリーム作りのワークショップでお世話になっている公民館の館長さんからお土産をいただきました‼︎

a0244921_20453127.jpg


通りもんも大好き❤️
いつも美味しいコーヒーとお菓子でもてなしてくださる館長さん。
広い視点で物事を考え色々アドバイスいただけるのは、本当にありがたいです‼︎

皆さんいつもどうもありがとうございます❤️



[PR]
by sbm-okayama | 2016-05-12 20:26