こどものエネルギー

夏休みも今週いっぱいで終わりです。

「子どもの頃はあんなに短く感じた夏休みも、ママになると本当に長く感じるんだけど(ー_ー)!!
早く学校が始まればいいのに…。」とつぶやくママさんたち。

子どもたちのエネルギーは、本当にパワフルです。
そして、ちょっとのお昼寝ですぐに充電完了。

そして、まだ思うように言葉で伝えられないときは、
怒ったり、泣いたり、わめいたりしながら、精一杯自分の想いを伝えようとします。

そういった子どものエネルギーを受けると、心身ともに疲れますよね(*_*;


SBMサロンには、親子で受けられるコースがあります。
まずはお子さんの施術からスタートします。

カラダの緊張が解けてくると、ちゃんと言葉に出来るようになってきます。

「本当は、あのときこう思っていて、おかあさんにこうして欲しかった。」 など。
自分の正直な気持ちを打ち明けてくれます。
そんな子どもさんの素直な声を聞いて、お母さんも意識が変わってきます。


お子さんの施術の後は、お母さんの番です。

不眠不休の子育てで心のゆとりがなくなり、
カラダも鉛のように重く、だめだとわかっていても大爆発してしまったり。
子どもさんや旦那さんにあたってしまうご自分のことを、責めている方も多くいらっしゃいます。


a0244921_133323100.jpg



皆さま、トリートメント中はすぐに眠られるか、ずっとお話をされるかのどちらかです。

カラダの負荷がへると、心にゆとりがもどってきますし
心が軽くなると、カラダも軽やかに動きます。

お互いに、相手のことがよく見えやすくなるようです。
お客様を見ていて 『親も子も、実はお互いの幸せを本当に願っているのだな♪』 といつも感じます。

親子関係をより良くしたい方、充実した子育てをしたい方、とりあえず心身の疲れを取りたい方、お子様の不調を心配されている方、不登校のお子様の心身のケアに、などなど皆さま様々な目的でサロンに来られます。

是非一度親子でお越しください(^-^)


*学校の先生や保育士さんのように、毎日子どものエネルギーを受けている方にもSBMトリートメントはおすすめです♪

[PR]
by sbm-okayama | 2015-08-28 13:56 | SBMオイルトリートメント

出張S・B・Mのご案内

お盆を迎えて、朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきました。
秋が近付いていますね。
今年は読書に、散歩に、七輪で焼いたさんまなど、色々と秋を満喫したいと思っています。
a0244921_2229988.jpg


そして、今月も 『おれんじ食堂さん』 で出張SBMをさせて頂きます。

a0244921_22273031.jpg


SBMを受けられる方の理由は、美しくなりたい、子どもために心身のケアを覚えたい、疲れやストレスから解放されたいなど、様々です。

予約の空き時間には、気になっていることの相談なども受け付けています。

『ちょっと気になるけど…どんなことをするの?』
『こんな場合は、SBMでどうにかなりますか?』などなど。

受けずに帰られても勿論OKですので、気になられている方は一度お越しになってみてください(^-^)


日時:2015年8月27日(木) 10:00~17:00 (予約制:時間は相談可)

場所: 『おれんじ食堂』さん 倉敷市笹沖208-11 (倉敷保健所すぐ北)

ご予約&お問い合わせ

086-264-1535 S・B・M岡山サロンまで

[PR]
by sbm-okayama | 2015-08-14 22:29 | イベントetc・・・

8月の姿勢教室

岡山は『晴れの国』だけあって、毎日溶けてしまいそうな暑さが続いています。
冷たいものをよく摂ったり、冷房の中に長時間いると代謝がわるくなり、むくみやすい時期でもあります。

姿勢を意識してちょっと体を動かしてあげるだけで、冷えから来るむくみもとれやすくなります。
姿勢教室は、姿勢を良くしたい方、むくみや凝りを改善したい方、痩せたい方にもおすすめです!!

お子さまも大歓迎ですので、夏休みに親子で姿勢をチェックしにきてくださいね(^-^)




日時:2015年8月20日(木) 14:00~15:30

場所:『おれんじ食堂』 倉敷市笹沖208-11

持ち物:動きやすい服装(Tシャツ、ハーフパンツなど)、水分、タオル

お申込:086-264-1535 (予約制です) 
      S・B・M岡山サロン 

[PR]
by sbm-okayama | 2015-08-05 23:23 | イベントetc・・・