「ほっ」と。キャンペーン

朝から大ぶりのお天気でしたが、勉強会が始まると少しずつ小雨になり終わる頃には雨も上がりました。
足元の悪い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

実際に運命転換メソッドを体験され、メソッドの前と後を比べて見るとみなさんお顔の変化が本当にはっきりと
出ていました。
オイルを塗って1時間ちょっとの間に、全く別人のようにイキイキとした表情を取り戻された方もいらっしゃり、精神的にも楽になったというお声をいただきました。

変化の途中、代謝がおきて何度もおトイレにいかれたり、普段は冷えている手足がぽかぽかしていたり身体の変化もでて、皆さますっきりされた表情でお帰りになられました。

今後も継続して行いますので、皆さまどうぞ運命転換を体験してみてください♪

a0244921_16402643.jpg

[PR]
by sbm-okayama | 2013-06-26 16:40 | イベントetc・・・

猛暑日から一転。梅雨らしいお天気が続き、水不足が深刻な地域や作物にとっては恵みの雨となりました。
庭先にまいた棉の種も芽を出し、すくすくと成長しています(^-^)

さてさて本題に入りまして、今回のテーマですが、「運命転換」です!!!!

★気分がふさぎがち
★なんだかついていない
★いつも不安感や恐怖心がある
★イライラしやすい
★マイナス思考から抜け出せない
★周囲に八つ当たりしてしまう etc…

そんな方に一度体験していただきたいのが、「運命転換メソッド」です。
専用オイルをつけるだけで、わずか一時間程の間に目に見える変化があらわれます。

実際に体験していただきながら、こころとカラダの仕組みを知り、
人生をより実りの多いものに変えていきませんか??

運命転換メソッドのホームページです。
詳しくは ⇒ http://unmeitenkan.jimdo.com/


【運命転換メソッド体験&勉強会】

日時:2013年6月26日(水) 10:00~ /13:30~
参加費:2,000円
お申込み:086-264-1535 SBM岡山サロン 岡山市南区あけぼの町10-13
*予約制です。
[PR]
by sbm-okayama | 2013-06-20 20:56 | イベントetc・・・