a0244921_17194258.jpg

足湯や入浴の時に使うSEKIソルト。
疲れた日にはマッサージソルトとして、全身をSEKIソルトで洗います!
すると汗をかいて浮腫みもとれるし、嬉しいことにセルライトも減りました❤️

そしてこのSEKIソルトをお部屋の拭き掃除にも使っています。
お水をはったバケツにSEKIソルトひとつまみとSEKIアロマのティートゥリーを一滴入れ、雑巾を濡らし拭き掃除。
お部屋の中も空気もクリアーでとっても心地いい空間になります‼︎

昔ながらの拭き掃除は肩甲骨周辺や二の腕の筋肉を使うので、ダイエット効果も期待出来ます\(^o^)/
肩甲骨と背骨の間の筋肉は、熱の産生にも関係しているのでドンドン動かした方がいいのです‼︎

身体もお部屋もきれいに‼︎
おまけにダイエットにもおすすめです❤️

お試しになりたい方は、お気軽にサロンまで(*^^*)
数量限定でサンプルをご用意してます‼︎
早い者勝ちですよ〜\(^o^)/









[PR]
by sbm-okayama | 2016-05-18 16:58 | SEKI コンセクアイテム

ダイエッターの味方!!!!!

9月23日~10月31日までお風呂に入るたびに、あることを毎日やってみたところ…嬉しい結果が♪♪♪

三日坊主の私は、ダイエットというダイエットはどれも続かず…頑張ってやっても体質的な問題(水をためやすい体質)からか…ほとんど効果が出ない人でした。

が、しかし!!!!!
今回は、ちゃんと結果がでましたよ~~(^O^)♪♪♪

初日に測った値から、今の値を差し引いた結果…

体重: 3.2kg 減
ウェスト: 5.5cm 減
右足: 3.5cm 減
左足: 3.0cm 減

ウェストはお臍の高さ、足はそれぞれ太ももの一番太いところをはかりました。

何をしたのかと言うと…毎晩、SEKIコンセク塩で痩せたい部分をマッサージしただけです。

a0244921_1245543.jpg


マッサージと言っても、塩をカラダに塗るぐらいで、揉んだり力を入れたマッサージはしていません♪
めんどくさがりの私は最終的に…カラダを洗う石鹸の泡に塩を混ぜてカラダを洗っていました…横着者ですね(笑)
それでも結果は出ましたよ!!

あとひとつ、日常の中でルールを変えました。『やりたいときだけやるダイエット』。

ご飯を食べたくない時は食べない。朝は無理にでも食べていたのですが、欲しくない時は食べない!!その代わり、食べたい時は食べたいものを食べる!!

ダイエットのための筋トレも…たいがい2~3日ぐらいしか続かないので、やりたくなったらやる!!やりたくない時はやらない!!

また3日坊主で終わってしまった…と自分を責めてしまいがちですが、最初からやりたい時しかやらないと決めたら、気分的に楽です!!
でも、意外とカラダがその時必用な食事や運動を要求するようになるみたいです。
筋トレと言っても、1日に腹筋&背筋を各10回程度ですし…よく考えると9月23日~10月31日までに、7日間ぐらいしかしてません・・・(悲)

食事にもこのSEKIコンセク塩をつかっているのですが、味がしっかりとするので少しの食事量で満足でき食べ過ぎることが減ったように思います。今までこんなこと絶対になかったのですが…。

なにより精神的な苦痛が一切ありません。むしろ満たされてばかりで精神的にもGOOD。
あとカラダが本来あるべき状態に近付いている…そんな実感があり、カラダのコリも減ってます。

SEKIコンセク塩は20倍に増やせるし、お風呂で毎日めいっぱい使ってこの結果は本当に嬉しいです♪♪♪
[PR]
by sbm-okayama | 2012-11-02 08:35 | SEKI コンセクアイテム

a0244921_21274034.jpg


■SEKIコンセク ソルト(塩)

  5,000円(税別)/500g 


高~い!!!と思った方、、、普通に考えたら高いですよね?!
でも、このコンセクソルト、増やせるんです♪♪
1キロの天然塩に、このSEKIコンセクソルトを50g混ぜると、全部がコンセクソルトになるすぐれものです。
なので、SEKIコンセクソルトが1袋あると、なんと10kgの天然塩がコンセクソルトになるとってもお得なお塩です。

では、コンセクソルトとは・・・いったいどんな塩かと言いますと(^-^)
コンセク=コンセクレイティッド=聖別された、このお塩は、元々お塩がもっている性質がより生かされたものになっています。

とっても万能なお塩です。『味よし!! つけてよし!! おいてよし!!』

塩味もぐっと増し、食材の持ち味を引き立ててくれますので、少量でお料理がとっても美味しくなります☆☆☆
食材の旨みを強く感じます。野菜で言うならアクやえぐみがなくなり、野菜本来の甘み・苦味・香りがぐっと濃くなります。

お塩が本来もっているお清めの力もぐーんとアップ♪♪ 心身・空間の浄化にも最適なお塩です。
このお塩を少量、袋などに入れて身につけておくとお守りに!!バスタイムなどにも大活躍♪

詳しい使い方やアドバイスが書かれたミニ知識のパンフが付いているので、是非参考にしてください。


そして、3.11以来、気になる放射能。
塩には、殺菌作用、排毒作用、血行促進、新陳代謝の促進などの効果があります。
もしかすると、塩の可能性は私たちが考えているよりはるかに高いのでは・・・SEKIソルトには、そう感じさせる何かがあります。

【私のお気に入りベスト3】
1:入浴剤のようにお湯に混ぜる。・・・かなり温まるので、疲れが取れます。
2:料理に使う、または、少量舐める。・・・「美味しい」これに勝る幸せはありません。
3:石鹸に塩を混ぜてカラダを洗う。・・・お肌がツルツルに。何よりカラダの凝りや痛みがとれました。


■SEKIコンセク ソルト  5,000円(税別)/500g 
■Happy Salt         250円(税別)/1個  (SEKIコンセクソルトが入ったお守りです♪)

★お求めは、 電話:086-264-1535 または、メール:okayama@shinlogy.com にて S・B・M岡山サロンまで。
[PR]
by sbm-okayama | 2012-07-13 21:24 | SEKI コンセクアイテム

■SEKIコンセク ライトオイル 

カラダの意識を目覚めさせます。

このオイルを用いたライト療法は、カラダの健全性を目覚めさせカラダ本来の働きを高めます。このオイルがあれば、ご自宅で簡単にできる療法です。オイルをご購入の際に、イラスト入り塗布ポイント表をお渡しいたします。ライト療法の詳しい説明は・・・http://www.shinlogy.com

 SEKIコンセク ライトオイル 10,000円(税別)/30ml    5,000円(税別)/10ml


そのほかのSEKIコンセクオイルも、販売しております。

■SEKIコンセク フェイスオイル (フェイスオイルは、イラスト入り塗布ポイント表付きです。)
  10,000円(税別)/30ml   5,000円(税別)/10ml (お試しサイズ)

■SEKIコンセク アルガンオイル
  10,000円(税別)/15ml

■SEKIコンセク オリーブスクワランオイル
  10,000円(税別)/15ml

★SEKIコンセクオイルをご購入の方には、サロンスタッフ(SBMインストラクター)が各種オイルの使い方、塗布のポイントなどの指導を無料でさせていただきます。

ご注文は、メール:okayama@shinlogy.com または 電話:086-264-1535 SBM岡山サロンまで♪
[PR]
by sbm-okayama | 2012-07-09 22:47 | SEKI コンセクアイテム

SEKI consecrated oil 

ストレス社会に生きている私たちのカラダは、日々刻々と変化しています。調子の良い日もあれば、そうでない日も・・・。朝起きた時に、仕事の休憩時間に、体調の変化に合わせて自分で自分をケアするアイテム・・・。

それが、SEKI consecrated oil です。

カラダは労われば労わるほど、正直にこたえてくれます。
素直なカラダの反応を観察してみてください。
カラダに本来備わっている力は、奇跡すら起こせるかもしれませんね♪♪♪




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







≪SEKI consecrated oilの仲間たち≫



~SEKI consecrated フェイスオイル~

『起床時のむくみや、夕方の疲れ(むくみ・たるみ)などにおすすめです♪』

表情筋へアプローチし、お顔のリフトUP、小顔、美白効果に優れたオイルです。
忙しい朝も、たった1分で簡単にセルフケアができます。(塗布ポインのトイラスト付き)

頭皮に塗ると頭のリラックス効果もあるので、パソコンを一日中使う仕事や頭脳ワークが続く時にもおすすめです。

 

~SEKI consecrated アルガンオイル~

『優しく包みこんでくれるような安心感があるので、
ホッと一息つきたい、緊張を取りたい時におすすめです♪』


美容オイルとして、驚くほど万能なオイルです。
シワの予防、肌や髪の栄養補給・柔軟化・再生・保護に優れています。
ニキビや日焼けなど…肌トラブルの回復にも即効性があります。

就寝前にもおすすめです♪ 翌朝が楽しみになりますよ!!ダメージを受けた髪の毛にもおすすめです。



~SEKI consecrated オリーブスクワランオイル~

『背筋をピッと正したときのような感覚があり、より一層
  気分が軽やかに!! 一日のはじまりにおすすめです♪』


浸透性が抜群によく、肌の奥の奥から潤いキメを整えます。
オイルを塗ったことを忘れるほど、サラっとし使用感でのびが良いオイルです。
乾燥肌にもオイリー肌にも、ほど良い皮脂コントロールをしてくれる優れたオイルです。

お化粧前に使うと皮脂をコントロールし、お化粧崩れの予防にもおすすめです♪ 



~SEKI consecrated ライトオイル~

『カラダがだるい、重たい、ちょっと横になりたい、
    動きたくないetc…そんな時におすすめです♪』


カラダの柔軟性を高め、健全性を取り戻しやすくするオイルです。
関節や筋にぬることで筋緊張(凝りなど)がとれ、疲れても回復しやすい方向へと導いてくれるオイルです。


*このオイルを使って治療を行う鍼灸師さんもいらっしゃいます。
専門的な知識がない一般の方でも、このオイルを決められた場所に塗るだけで、ご自宅に居ながら簡単にご自身の治療ができる療法です。内臓の下垂にも効果がある治療法なので、なかなか痩せないという方にもおすすめです。
「ライト療法」の詳しい説明は → http://www.shinlogy.comまで。
説明を読むと「なるほど、人のカラダはこうなっているのか」と思わずうなってしまいます。
興味のある方は必見です♪


※あくまで、個人的に使用した感想です。SBMおよび、オイルの使用は、治療行為が目的ではございません。
  
[PR]
by sbm-okayama | 2012-06-07 17:00 | SEKI コンセクアイテム