人気ブログランキング | 話題のタグを見る

norikoの『のぞき窓』3 親父の背中

私の見聞きした世界を思うままに
気が向いたときに綴っていきたいと思います!

『親父の背中』

先日、父の働いている現場に
忘れ物を届けに行きました。

ヘルメット⛑を被り、
寒い中ジャンバーの襟を立て
現場に戻っていく後ろ姿を見て
『働くお父さん、なんかカッコいいね』
思ったのです。

今もソファーでうたた寝の真っ最中(-_-)zzz
寝てるからテレビを消したら、
『観とんるじゃΣ(-᷅_-᷄๑)』とぼやく父。
観てないくせに…と思ってしまう私。

夕食後はほぼ毎日うたた寝する父。
あの背中が背負ってきたものが
沢山あるんだろうなぁ。
私のことも、家族のことも、それ以外のことも。

もうちょっと大事にしないと
こりゃバチが当たるな、笑





by sbm-okayama | 2018-02-08 22:08 | norikoの『のぞき窓』