内面の美しさを引き出す『あなたプラス』

美容セミナー『あなたplus』に参加させて頂きました❣️

綺麗にコーディネートされたテーブルを見ただけでテンション上がる〜❤️
セミナーが始まると自分の魅力を引き出すために
みんなの本気度が更にUP‼︎ 笑

正しい洗顔の仕方
お顔の印象をぐっと変える眉の描き方
基礎メーク(先生は引っ張りだこ)
自分を引き立ててくれるカラーをチェック
内面を磨くための浄化上昇plus

悩みの種だった眉…。
角をとるために2本眉毛を抜いただけで、
こんなに柔らかい印象になるとは‼︎

浄化上昇plusのビフォアー&アフターの
差にもみんなビックリ❣️

自分で思っている"似合う"と
人から見た"似合う"も
また全然違うんだなと実感(^^)

メークや洋服の色合わせも楽しみになってきました(*´꒳`*)
a0244921_18415241.jpg

a0244921_18421598.jpg

a0244921_18423889.jpg



[PR]
by sbm-okayama | 2017-11-12 18:25 | イベントetc・・・