姿勢教室@帯江小学校

今日は、倉敷市立帯江小学校のPTAの企画で
姿勢教室の講師に呼んでいただきました。

子育て中の親御さんに
姿勢がいいとどんなメリットが
あるかをお話させていただき
その後はオイルを塗ってストレッチタイム♪

ライトオイルを塗っただけでも、
身体に変化が出ました!
ストレッチをする前とした後の立ち姿を
撮影して比較すると更に変化が^_^

胸が大きくなってる!
目がぱっちり!
ヒップラインも上がってる!
などなど、姿勢が変わるだけで
見た目も変わります(*´꒳`*)

思い出した時だけでも、姿勢を意識して
過ごしていただけるとドンドン身体が変わります😃

ご参加下いただいた皆様、
企画運営をして下さった役員の皆様、
どうもありがとうございました😊
a0244921_15524994.jpg
桜の木も紅葉真っ盛りですが、もう春に向けて準備が始まってるんですね(^^)




[PR]
by sbm-okayama | 2017-11-02 15:33 | イベントetc・・・