人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姿勢教室

今日は月に一度の姿勢教室の日。
今回のテーマは『柱(背骨)を支える背筋』でした!

毎回テーマに沿った身体の部位に
SEKL consecrated oil ライト用を塗り、
ストレッチやちょっとした動きを行います。

身体の不要な力みや緊張、エネルギーが抜けると
骨格も本来のポジションに戻りやすくなります。

大した動きではないのですが今回も
『暑くて仕方ない!窓を開けてもいいですか?』と
代謝も上がり皆さん熱々でした!

レッスン終了後に
1か月間背中を意識して生活してみて下さい!
お伝えして解散。
すると10分もしないうちにお一人戻って来られる方が…

『何か後ろが気になって…よく見たら…後ろを見て!』と。
何かな???と思い近寄ると…

姿勢教室_a0244921_15535464.jpg
鳩の雛がずっと座り込んで、
どんなに走っても飛び立たないから
お返しにきました!とのこと。
きっと居心地が良かったんでしょうね(*´꒳`*)

近くに寄ってもピクリともせず。
手で下ろそうとしたら、無事飛び立ちました、笑
皆さま背後にはお気をつけて下さい!
幸福の鳩ならウェルカムですが(=´∀`)

by sbm-okayama | 2017-10-26 15:41 | イベントetc・・・