人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHUKATSU講演会を終えて

SHUKATSU 就活・終活講演会にお越しいただき、ありがとうございました!

今回もチラシを配って下さった方
マンションの掲示板に掲載して下方
お友達に紹介して下さった方
色々な方のおかげで無事開催することができました。
協力して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!

ちょうど一年前の9月11日にはじめたSHUKATSU講演会。
一年ぶりにまた聴きにきて下さった方から、
前回の講演を聴いて
この一年で自分の生き方が変わり
自分が変化し続けているのを感じ
幸せな時間が増えています。と仰って下さいました。

この方はお子さんと一緒に来て下さってたんですが、
ママが幸せそうに微笑むと、お子さんが満面の笑みで笑う。
その笑顔がまた誰かの笑顔を誘う。
会場でそういう光景を見ながら
1人1人が幸せに生きることで幸せが伝播して
平和に世の中を変えることができるんだなと
改めて感じた一日でした。

講演会にお越しいただいた皆様、
御協力いただいた皆様に
心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
SHUKATSU講演会を終えて_a0244921_23195680.jpg






by sbm-okayama | 2017-09-11 22:39