歩くこと&走ること

昨日は、子ども料理教室でした。
お子さんたちを送りに来てくれたお母さんたちと立ち話。

先日の吉備路マラソンの話から、
「走ると骨盤が閉まりますよ!!ベルトの穴が1つ小さくなりました(^-^)」とお話しすると
皆さんの目がキラーン!!と!!

来週末は、倉敷ツーデーマーチ(ウォーキング)です。
コースは5km~40kmまで色々ですが、料理教室の他の講師が参加します!!
一緒に立ち話をしていたママさんも、「ちょっとでてみようかな?!」と。

5月には岡山県南を歩く100kmウォークもありますし、カラダを動かすにはとってもいい季節です。
*2016年100kmウォークのコースも発表になったみたいです。

a0244921_13291016.jpg


そのうち、料理教室の講師や、ママさん達で 「チームを結成しよう!!」というお話まで出てますので、運動したいけどな…と思われた方、是非一緒に楽しく歩いたり、走ったりしましょヽ(^o^)丿

詳細はまた~!!
[PR]
by sbm-okayama | 2016-03-06 13:30 | ダイエット!!