ライト療法塗布ポイント(塗り方)勉強会

「ライト療法」塗布ポイント勉強会のご案内


病院に行ってもなかなか改善しない症状をお持ちの方に、とても好評のライト療法。
なぜなら、結果が早いからです。そして根本的に身体が変わっていくからです。
そんなライト療法の塗布ポイント(塗り方)勉強会を開催します。

<ライト療法とは…>
1:鍼や灸の代わりに、ライト療法専用オイルを使用!!

専用オイルと塗布ポイントのイラストがあれば、ご自宅でも簡単にご自身の治療が可能です。
(専門知識は不要です)
ツボの1点に鍼をさすことは知識や経験のない人には不可能ですが、
ツボを点ではなく面(治療帯)で捉え、そこに鍼の代わりのライトオイルを塗るのです。


2:オイルを塗るだけ、完全無痛!!
鍼やお灸のように痛みや熱さがないので、お子さんや鍼灸が苦手な方にも好評です。


3:原因がわからない症状にも!!
ライト療法は、ほぼ全身を網羅している療法です。
カラダの働きは全身の連携で成り立っていますので、
原因不明の症状や病院では治らなかった症状にも結果が出ています。

なぜこんな思いをしなきゃいけないの?
それでも日常的に生まれてしまう痛みや症状を改善するために
「ライト療法」はつくられました。

*患者さんご自身で簡単にご自宅でも治療継続出来るのが特徴です。
*ライト療法の症例などは、ライト治療院HPまで
http://www.light-chiryoin.com/
同じような腰痛でも、その人によって原因は異なります。
8パターンの腰痛の原因別の症例も紹介されています。
この症例集をみるだけでも、結構勉強になります(^-^)

勉強会では、ライト療法のやり方(塗布ポイント)を
おうちに帰られたあともご自身でできるようになるために
実践形式で勉強していきます。

塗り方を指導させていただくのは、私SBMインストラクターの矢吹紀子です。
私自身も、ライト療法で月経痛・鼻炎がなどが改善しました。

皆さまのご参加をお待ちしております。
_________________________

日時:2014年7月28日(月)10:30~12:00
場所:SBM岡山サロン 岡山市南区あけぼの町10-13

日時:2014年8月8日(金)10:00~11:30
場所:おれんじ食堂 倉敷市笹沖208-11 

参加費:1,000円  
対象:初めての方のみ
持ち物:筆記用具・オイルが塗りやすい服(例:Tシャツ、ハーフパンツ)
お申込み:☎086-264-1535 
okayama@shinlogy.com SBM岡山サロンまで
*おうちに帰られても、実践していただけるよう非売品のライトオイルをプレゼント♪





[PR]
by sbm-okayama | 2014-07-25 10:45 | ライト療法