人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声

<SBMトリートメントの感想>

心と体が少し緩んで、リラックスできたと思います。
心にもアプローチされる点が、他の療法などにはなかないことだと思います。
お話も親身になって聴いていただいて、ありがとうございました。

ソフトな施術で心地よかったです。
とても落ち着く空間でした。

(40代/男性)

__________________

何にイライラして、何にもやもやしているのかわからなかったのがすっきりした。
自分でも知らないうちに心にしまい込んでいた想いがはっきりしたり…
目の前の霧がパッと晴れたような感じがして、心身ともにすっきりしました。

新たな自分に出会えたような、でも実は本当の自分に出会えたような。

(30代/女性)



<運命転換メソッドの感想>

なぜかわからないけど、子どもが可愛い❤と素直に思えるようになりました。

(30代/女性)



<光鍼の感想>

身体が本来のサイクルに戻ったような気がする。
イライラも減って、自分でストップがきかないくらい怒ることがなくなった。

(30代/女性)
_______________

何をやっても取れなかった凝りが取れた。
今までだったら間違いなくストレスに感じていたようなことが起きても、ストレスに感じなくなった。
身体もストレスに強くなったきがする。

(30代/女性)



<ライト療法の感想>

内臓の下垂が治り、産後からずっとぽっこりだった下腹部がすっきりしました。
ピーク時と比べると10Kg近く痩せました。

(60代/女性)

_______________

昔から肺が弱く毎年のように風邪から肺炎になり入院していたのですが、
ライト療法を受けるようになって肺炎にならなくなりました。

身体が痛い時や体調がすぐれない時も、ライトオイルを塗るとすぐに良くなります。
お陰で主人の世話も毎日こなせています。

(90代/女性)



<美顔鍼の感想>

終わった後なぜか笑顔が出てきて、自然と目元、口元が上向きになった感じ。

(30代/女性)

_______________

見た目にも体感的にも、目がぱっちりとした。
顎のラインもすっきりして、色々な人に「痩せたでしょ!!」と言われるようになり嬉しかったです。
生理前の肌荒れも無く、ずっと肌の調子もいいです。

(30代/女性)

_______________

皆さま、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
より少しでもお客さまのお役に立てれるよう今後も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
by sbm-okayama | 2013-11-19 14:52 | お客様の声