S・B・Mとは…その2

SBM=『なりたい自分になる』ためのメソッド(方法・方式)です。

例えば、10kg痩せたいと思って、ダイエットしている人がいます。SBMインストラクターは、目標を達成しやすくするためのお手伝いをします。  

『なりたい自分』   = (目標) 10kg痩せた自分 etc・・・


(
『*****』  = 10kg痩せるのを妨げる何か (ストレスのもと) = 心身に影響しカラダに緊張として残ります )


『今の自分』     = 10kg痩せたいと思っている自分



ひとりひとりに最適の聖油でオイルトリートメントを行い、精神的にリラックスしていただきながらカラダの緊張を取り除き、全身のバランスを調整します。

『リラックスした精神状態』 + 『緊張が取れたカラダ』 = その人にとって一番 『自分らしい状態』 です。
ストレスやしがらみなどから解放された 『自分らしい状態』は、考え方や心の状態にも変化がでてきます。

そして『自分らしい状態』は、その人にとって最良の可能性を発揮します。
目標に向うスピードも加速します!!


S・B・Mは、『なりたい自分』になるためのメソッドです。

☆美しくなりたい ☆痩せたい ☆目標を達成したい ☆問題を解決したい etc・・・
あなたがなりたいと思った自分になるために、S・B・Mを一度お試しください♪♪♪
[PR]
by sbm-okayama | 2012-11-12 17:34 | SBMとは・・・