人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライト治療会のご案内 (4月)

4月に入り新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?!
新しい環境での生活でストレスがたまったり、花粉や日中の気温差などの影響で体調を崩す方も多い時期です。ストレスが増すと花粉症だけでなく様々な症状を発症しやすくなるそうです。

そんなカラダの仕組みを教えてくださるライト治療院の相良祐市院長をお迎えして、ライト治療会を開催します。


☆ライト療法…大人10,000円/小学生以下5,000円

鍼・灸の変わりに専用オイルを用いた治療法。痛みや熱さの刺激がないのでカラダが緊張することなく深部の治療が可能。また専用オイルがあれば自宅でご自身のケアが出来るのも特徴です。

ライト療法は、痛くないので子供さんにも人気です。また内臓の下垂にも改善が見られた方が増えています!!頑張ってダイエットをしてもぽっこり出た下腹部・下半身太りなどの改善が見られない方にもおすすめです。内臓が下がると下にある臓器に負担がかかり、血流も悪くなり冷えや肩こり・貧血など万病の原因となりやすいそうです。頑張ってダイエットをしても痩せないという方は内臓の下垂が原因となっている場合もあるので、ぜひ一度相良院長にご相談ください。


そのほか鍼治療も行っております。
☆光鍼(全身)…大人10,000円/小学生以下5,000円

光鍼を受けた患者さんが「光鍼を受けた後は、ストレスが違う。」と仰いました。今までキツイと感じていた仕事も光鍼を受けたあとは、肉体的にも精神的にもゆとりがあるそうです。光鍼でカラダの状態が良くなった分、精神面にも意欲や前向きさが表れ相乗効果があるのです。相良院長によると、光鍼は患者さん自身の限界値を広げるそうです。例えば、3のストレスは許容できても5のストレスがかかるとカラダに胃腸炎などの症状が出ていたが、光鍼を打つことで5のストレスにも体対応できるようになる可能性がある鍼です。

☆美顔鍼(お顔のみ)…大人5,000円/ライト療法又は光鍼を一緒に受ける方は2,000円

字のごとく美しいお顔になるための鍼です。お顔のたるみ・むくみなどにも効果があります。顔は全身を反映しているので、お顔に鍼を打つことで全身的な効果も期待できます。ライト療法や光鍼と組み合わせることで、効果の持続性も増します。胃腸の調子が悪いと肌が荒れたりするように、カラダとお顔は密接につながっています。カラダの治療+美顔鍼の相乗効果は女性だけでなく、男性にもおすすめです。


<治療+S・B・M>
人は深呼吸したり、リラックスするだけで、免疫やカラダの機能が高まります。
S・B・Mはあなた専用のconsecrated oil(聖油)を用いたオイルトリートメントです。
気持ち良くて眠ってしまう方が多いですが、眠る=疲労回復などカラダの浄化力がより高まります。
身体的問題を治療すること+精神的にリラックスすること=身体的にも精神的にも、より本来のあなたらしさを発揮できる可能性がどんどん高くなります。

S・B・M…大人10,000円/18歳以下5,000円/12歳以下3,000円/親子2名10,000円/美顔鍼を一緒に受ける方は、フェイシャル5,000円
by sbm-okayama | 2012-04-03 14:00 | イベントetc・・・